人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

保倉川太鼓の活動日記

灯の回廊、終了です

おはようございます。

灯の回廊オープニングセレモニー、何とか無事終了です。
いやぁ、雪がすごいのなんのって。
テント3張を持参して凌いだんですが、見る見るうちに積もってって、屋根がたわみ始めるんで焦りました。
会場の様子。

灯の回廊、終了です_e0148662_06514129.jpg

白くてわかりませんが、手前側がステージで、奥側が客席です。
ステージ上スタンバイの様子。

灯の回廊、終了です_e0148662_06515378.jpg

真っ白でわかりまてん(笑)
上手から撮った様子でして、奥側下手にテント3張を置いて、その中に器材をセットしてあります。

昨日は、越後上越上杉おもてなし武将隊の皆さんとのコラボステージでした。
流れはこう。
・三人おろし風二人おろし(3人ver.)で武将隊さんを呼び込み
・波動(with毘)
・武将隊さんパフォーマンス
・起点
・陽春
・まつり太鼓(ショートver.)
・勝鬨(with保倉川太鼓)

現場合わせで敢行しましたが、良かったです。
勝鬨気持ち良かったです(笑)
お客さんの反応も上々だったんじゃないかな。

お館さま、景勝公、まつえ氏、十吾郎氏、無茶なお願いを聞いていただきありがとうございました。
またやりましょう。

そして、田麦の皆さん、お世話になりました。ありがとうございました。
いつも思います。
この土地の皆さんあったかいです。



【五井野】


by Hokutaiko | 2018-02-25 06:53 | Trackback | Comments(0)