人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

保倉川太鼓の活動日記

本日、3週間ぶりのステージです

おはようございます。

長らく更新せずすみません(汗)
ちゃんと生きておりますのでご心配なく(笑)

さて今日は久しぶりのステージです。
先生方の研修会で打たせていただきます。
セットリストです。
第1部
・三人おろし(4人ver.)
・まつり太鼓(フルver.)
・MC
・波動
・つなぎpart2
・粋追い打ち(電車ver.)
第2部
・ドンドラ
・MC
・HA7
・IBUKI
・MC
・打ち込み
・陽春
・肉ラッシュ!
・MC
・つなぎpart4
・二段打ち

打ち手です。
杉田、荻原、塚田、長谷川、五井野、けんちゃん、よっつーの混成7人。

第1部は定番の流れですが、第2部のドンドラ始まりは初の試み。陽春からの肉ラッシュも初です。
そして幕間の25分間で小生がお話をさせていただくのも初。
3部構成計70分の長丁場となります。
研修講師を任されることに申し訳ない気持ちでいっぱいですが、受けた以上精一杯務めさせていただきます。
自然発生のアンコールがないことを祈るのみです(笑)



【五井野】


by Hokutaiko | 2017-12-09 06:12 | Trackback | Comments(0)