白鳥祭、無事終了

おはようございます。

上吉野あたご白鳥祭、無事終了でございます。
セッティングの様子。

e0148662_05442158.jpg
会場の様子。

e0148662_05444796.jpg
今年は10周年だそうで、大変賑わっていました。
紅白幕、結構高い位置に張ってあります。
スタッフの皆さん、手間がかかったことと思いますが、遠くから良く見えて会場の雰囲気を演出していてグッドでした。

打ち始める直前、カンカン照りのお日様が雲に隠れて風も出てきて、ちょうどいい具合の中、気持ち良く打たせていただきました。
珍しく前半に据えた「粋追い打ち」いいかもしれません。
早い段階での『つかみはオッケー』が、その後の曲をやりやすくする感じです。
まあ、なんかでも、昨日は三人おろしの段階で拍手をいただくほどのノリの良さに助けられたんですけどね。

あと余談ですが、施設の中ですれ違うときの中学生、実に爽やかで好印象でした。
こんにちはー!
って
フレッシュなパワーをもらいました。
同じイベントに出演された直江津東中吹奏楽部の皆さんでしょう。
先に失礼してしまい拝見できませんでしたが、きっと良い演奏をされたことと思います。

秋晴れの爽やかな空の下、気持ちも爽やかに思いっ切り打たせていただきました。
上吉野愛宕の園の皆さん、ありがとうございました。
また来年もぜひお声掛けください。



【五井野】

[PR]
トラックバックURL : https://hokutaiko.exblog.jp/tb/26083926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Hokutaiko | 2017-10-02 06:00 | Trackback | Comments(0)