本日、ラッピングトレイン出発式

おはようございます。

東京マラソン2018に落選した五井野でございます(泣)
倍率12.1倍ですからね。
かなりの狭き門ですし、わかってて応募したんですけど、どこかで「もしかしたら当選するかも」って気持ちがあるかわけですよ。
なので結構残念です。
まあ、金沢受かっただけヨシとしんきゃいけんかな。

さて、今日は直江津駅のホームで打たせていただきます。
えちごトキめき鉄道のラッピングトレインの出発式での演奏で、スポンサーの田辺工業さんからのご依頼です。
15:05からファンファーレ太鼓を打ち、15:11の1便目を見送った後、15:28の2便目との間に2回目の演奏となります。
セットリストです。
1回目が「波動」オンリー
2回目が
・三人おろし(4人ver.)
・まつり太鼓(ショートver.)
・波動
・粋追い打ち(with毘)

あ、気付きました?
そうなんです、武将隊の皆さんとのカラミがあるんです。
セトリ上は「粋追い打ち」にだけ「with毘」が付いてますけど、実は全編カラミです。
一応武将隊さんと打ち合わせをして詰めましたが、やってみないとどうなるかわからない部分が多いです。
まあでも、不安要素よりも楽しみな気持ちの方が圧倒的に上回っています。
何とかなるっしょ。

それでは、出発進行!



【五井野】


追記です。
打ち手の表記を忘れてました(汗)
杉田、荻原、塚田、五井野の4人です。

[PR]
トラックバックURL : https://hokutaiko.exblog.jp/tb/26071076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Hokutaiko | 2017-09-26 06:32 | Trackback | Comments(0)