人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

保倉川太鼓の活動日記

本日、リバーサイドロード観桜会

おはようございます。

高田東ロータリークラブ国際交流事業、無事終了でございます。
セッティングの様子。

本日、リバーサイドロード観桜会_e0148662_06125597.jpg
180人規模の会場でしたので、その広いこと。
音の響きがすごく良くて、打ちやすかったですね。
オープニングの演奏ということもあり、皆さん注目してくださってて、気持ち良く打たせていただきました。
お客さんの半分ぐらいが台湾の方ということで、「ザ・ニッポン」を表現することに努めました。
なかなか良かったんじゃないかなって思います。
途中、要所要所で拍手も沸き起こり、「音楽は万国共通なんだな」って感じました。

高田東ロータリークラブの皆様、大変お世話になりました。
ぜひまたお声がけください。


さて、今日は10時から安塚で「リバーサイドロード観桜会」です。
セットリストです。
・打ち込み
・陽春
・まつり太鼓(ショートver.)
・MC
・盆太鼓
・波動
・MC
・肉ラッシュ!

打ち手です。
杉田、長谷川、塚田、五井野の4人。

花見には申し分ない天候となりそうです。
今日も気合い入れて打ちます。



【五井野】

by Hokutaiko | 2017-04-16 06:22 | Trackback | Comments(0)