秋晴れ 2ステージ

季節の変わり目、寒暖の差がはげしい今日この頃…
おはようございます、腰痛荻原です(笑)

昨日は2ステージお呼び頂き、ありがとうございました。
まずは午前に、総合体育館にて第9回上越体操祭のオープニングを打たせて頂きました。
お客さんがギャラリーにいるので、アリーナのど真ん中で、四方に向いてのセッティング(J氏発案です)
これ良かったです(笑)360度見れるのが保倉川太鼓の真骨頂‼︎
ですが…写真を撮れませんでした(汗)

そして温故知新(笑)『踊らにゃSONG SONG(体操ver.) 』
自分の腰痛のせいで急遽、体操コント部分を中村氏とポジションをチェンジしてもらいましたが、さすがです‼︎ 打ち合わせに無いトコまでやって、こっちはアセアセしましたが、かなりウケてたと自負しています(笑)

お次は上吉野愛宕・白鳥祭。
こちらは4年連続のオファー。ごひいきにして頂いて、ありがたい限りですm(__)m
e0148662_17462900.jpg

演奏時間たっぷりの30分。
天気も良く、お客さんも多く、腰の具合も良く(笑)フルセット打たせてもらいました。
皆んな演奏はバッチリだったんですが…反省点は自分のMCですかね…

まだまだ勉強不足でございますm(__)m

まぁまぁ凹まずに秋のステージラッシュ、体調管理も含めて、しっかりと楽しんで行きたいと思います。

【荻原】

[PR]
トラックバックURL : https://hokutaiko.exblog.jp/tb/24694532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Hokutaiko | 2016-10-03 06:17 | Trackback | Comments(0)