土用の丑の日

おはようございます。

7月24日(金)土用の丑の日です。
今年は2回あって、8月5日(水)も土用の丑の日です。

うなぎ高いですよね。
でも、好きなんですよ。
先週一足先に、某牛丼チェーンすき〇で、うな牛を食べました。
メンバーの深澤氏おすすめです。
一皿で二度おいしい、ハイブリッドな感じがいいですね。
同じく某牛丼チェーン松〇でいつも食べるカレ牛もオススメです。

食欲落ちがちな夏ですが、しっかり食べて夏を乗り切りましょうぞ。
て言ってる自分、夏に食欲が落ちること、そうないですけどね(笑)


えと、暑い夏を乗り切る(逆に楽しむ)には、祭りに繰り出すのがいいですよ。
今年もおかげさまで、保倉川太鼓は各地の祭りやイベントにお声掛けをいただいております。
追っかけちゃってください♪
満喫しちゃってください♪

スケジュールが毎日動いていますので、その都度オギが更新してくれているホームページでチェッケラをお願いします。

昨日、夏を通り越し、秋のオファーをいただきました。

10月4日(日)11時
保倉の里「里まつり」です。

もう何年もずっと出させていただいているイベントです。
ありがとうございます。

これで今年のステージ本数、40本になりました。
9、10、11月、スケジュールに余裕がありますので、ご依頼どしどしお寄せください。
あっ、8月も全部埋まってるわけではありません。
まずはお問い合わせを。



【五井野】
[PR]
トラックバックURL : https://hokutaiko.exblog.jp/tb/23460966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Hokutaiko | 2015-07-24 06:16 | Trackback | Comments(0)