人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

保倉川太鼓の活動日記

三宅の力

おはようございます。

道場の床、水たまりになりました(笑)

昨日の三宅、すごかったです。
過去最長じゃないかと思うぐらい。
子供達と一緒に打ちながら、かなりへばってました。

でも、いいですね、三宅。
『打力』を養うにはもってこいの曲(打法)です。
下半身の強化にもつながりますし。

ひとしきり三宅を打ち込んだ後、少し時間が残ってたんで、最後に「打ち込み」で締めくくりました。
久しぶりです。
ここんとこ、ずっと曲練習に重点を置いてたんで。
基礎練習って大事です。
そして、三宅を打った後の斜め打ち、すごいですわ。
音がね、大体3割増しくらいかな。
確実にアップしてるのがわかるんです。

いいです、三宅。

って、だいぶ前から言ってますね。

でもこれ、真夏にやったら大変なことになるな(汗)



【五井野】
by Hokutaiko | 2015-06-25 06:45 | Trackback | Comments(0)