人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

保倉川太鼓の活動日記

ポスター完成

おはようございます。

今週日曜日、拙宅のソメイヨシノが開花しました。

ポスター完成_e0148662_6154669.jpg

三分咲きぐらいかな。

芝桜も咲き始めました。

ポスター完成_e0148662_6155517.jpg



さて、昨日もお知らせした「第7回浦川原和太鼓祭」に関してです。
おとといポスターが完成して、印刷所にGO!を出しました。
こちら。

ポスター完成_e0148662_6161569.jpg

いいですねー
大治さん、カッコいいですねー
この写真好きです。
まるでウチのポスターデザインを意識したかのような、打ち手の皆さんの頭上のスペース。
写真撮った方、グッジョブ!
上が赤基調、下が青基調と、デザイン的にも秀逸(自分で言うなって?笑)
納品が楽しみです。

一方、新聞折込みチラシは紫1色刷りで、現在、初校が上がってくるのを待っている段階です。
先日、折込広告代理店のNIC高田へ行き、6月7日(日)の朝刊折込みで頼んできました。
22,000枚です。
昨年チラシが入った地域には確実に入ります。

ほかに、広報上越、ジャックランド、上越タイムス、JCVなど、いろいろな媒体で積極的な宣伝を行います。
でも、一番の宣伝効果って、やっぱり口コミなんですよね。
皆さん、ぜひお知り合いの方、ご友人、ご近所さん「浦川原、太鼓見に行こうよ」って誘ってお越しください。

本番まであと2ケ月。
いいステージをお見せできるよう、全龍(流)一致団結で頑張ります。



【五井野】
by Hokutaiko | 2015-04-15 06:17 | Trackback | Comments(0)