人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

保倉川太鼓の活動日記

ステージ情報

おはようございます。

今日はステージ情報をば少々。

2月19日(木)10:30
有田保育園誕生日会
本流、虹龍の出演です。

保育園や学校での演奏は、いつもとはまた違った雰囲気なので、楽しみにしています。
去年3月に引き続き、2回目のご依頼ですので、同じMCネタは使えないなぁと、今から頭を捻っています。
保育園児は笑いのハードルが高いので(笑)
「ぎょうざの皮」「みかんの皮」に代わるいいネタ、何かないかなぁ。

ほかに、まだ先ですが、8月に行われる下門前町内会夏祭りのオファーも、早々にいただきました。
ありがとうございます。
まだ日程を調整中ですが、2ステージの予定です。

あと、3月14日、15日の土日に開催される、北陸新幹線「上越妙高駅」開業記念イベントにも出させていただこうと計画しています。
「つながる。ひろがる。越五の国~さくらと雪の平原から~」と題して行われるこのイベント、上越妙高駅東口・西口を会場に、14、15の両日で、30ステージの枠が用意され、今月14日から出演者の一般募集が開始されています。
去年、開業1年前イベントで打たせていただいていますので、開業日にもぜひ出演したいところです。
今週、参加申込書を提出しました。
申込総数が枠をオーバーした場合、抽選になるそうです。
出演の希望日時も一応記入するようになっていますが、最終的に事務局で調整したのちの決定です。
決まり次第、お知らせします。

今年もたくさんのステージに立たせていただくことができそうです。
ありがたいことです。

ご依頼お待ちしておりますm(_ _)m

【五井野】
by Hokutaiko | 2015-01-29 06:14 | Trackback | Comments(0)