人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

保倉川太鼓の活動日記

ポスター掲示

おはようございます。
拙宅の花桃が満開です。

ポスター掲示_e0148662_635653.jpg

ポスター掲示_e0148662_641076.jpg

隣に植えてある桜は散り始めですが、まだ花を咲かせてくれています。
今年は気温が上がらないので、花もちが良いようです。
今週日曜で会期を終えた「第89回高田城百万人観桜会」の入り込み数が131万3,000人と発表がありました。
2年連続過去最高を記録したそうです。
会期中の天候が良かったこともあるでしょうが、今年はかなり力を入れていたPR活動の賜物でもあるようですね。

同じく昨年、過去最高の集客数567人を記録した浦川原和太鼓祭も、高田の観桜会にあやかり、2年連続過去最高といきたいところです。
昨日、予定通りポスターが納品されました♪
早速道場に貼ってみました。
こちら!
テンテケ!(締め太鼓風)

ポスター掲示_e0148662_642028.jpg

右側から順に、第1回から今年のものまで並べてあります。
こうしてみると、築いてきた歴史が感じられます。
過去のポスターは在庫がもうないので、それぞれ貴重な1枚です。
たまにバチで叩いてしまい、破けないか心配ですが(汗)


ポスターは2色刷りですが、チラシは紫1色で21,450枚を6月8日の日曜日の新聞折込みで手配済み。
ジャックランドと広報上越への情報提供も事務局が行ってくれました。
上越タイムスへも昨年同様、5月に入ったら告知記事の掲載をお願いしようと思います。
あとは、これから出演させていただく都度、MCでの宣伝ですかね。
去年も「かっぱ祭りを見て来ました」ってお越しくださったお客さんがいらっしゃいましたし。


6月14日、皆さんぜひお越しください。
今年は団扇をたくさん作ってお待ちしています。



【五井野】
Commented by ご近所ママ at 2014-04-24 09:36 x
うちの坊ちゃん、今日の朝「今年も校長先生に観に来てもらうんだ~♪」と言って、はりきってポスター持って学校へ行きました~o(^o^)o

そういうとこ割とぬかりないんだけど、肝心な演奏の方ももっとやる気を見せて欲しいと母は願うil||li(つд-。)il||li

※桜もきれいだけど、花桃の濃いピンクって遠くからも映えててすごく綺麗☆
これから新緑もいいし、やっぱり春はいいなぁヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ
Commented by Hokutaiko at 2014-04-24 11:40
ご近所ママさん
坊っちゃん、早速宣伝活動がんばってくれてますね。
いやぁ、感心感心。
校長先生にいい演奏をお見せできるよう、力入れて練習に取り組まなきゃいけませんね。

※ヤマザクラも今満開ですよ♪

【五井野】
by Hokutaiko | 2014-04-24 06:05 | Trackback | Comments(2)