人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

保倉川太鼓の活動日記

4月の雪

おはようございます。
今朝は、屋根が薄っすら白くなった浦川原です。

やーねー

って、ダジャレ言ってる場合ではないですね(汗)
4月に入り、まさかの雪。
ここんとこずっと太陽が顔を見せてくれていたので、雪が降るとはね・・・

「高田城百万人観桜会」も、昨日荒天の中の開幕となりました。

明日の天気予報も思いっ切り雪だるまが出ています。

今日明日と晴れてくれるといいんですがねぇ。
今日は上越市の成人式。
明日は本会の観桜会ステージです。

昨日夜、三宅を打ってる夢を見ました。
太鼓打つ夢って結構見るんですが、三宅は初めてです(笑)
それだけ明日のステージに気が行ってるんでしょう。
て言っても、自分地打ち専門ですがね。

夢の中って疲れ知らずです。
三宅、ものすごく打ちこんでましたもん。
すげぇ練習しちゃいましたよ(笑)

て書いてる今も、また雪降ってきたぁ(泣)


明日のステージ、今のところ雨でも決行の予定です。
吹雪みたいな天候だったらちょっと考えますが・・・

防寒対策バッチリでお出かけください。
ダウン着ててもいいぐらいかもしれません。

明日11時から、高田図書館近く忠霊塔前です。



【五井野】
by Hokutaiko | 2014-04-05 09:31 | Trackback | Comments(0)