人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

保倉川太鼓の活動日記

日曜大工

またまた、久しぶりの登場
荻原です。

この土日、まことに良い天気で最高ですね(^_^)

太鼓が無い土日は、もっぱら日曜大工をしてるんですが
約1年半前、浦川原に家を建て、外物置が必要だなと感じて、何と無く建て始め
ました(笑)

よく考えると、素人で物置建てる人っていませんよね(汗)
始めた頃は、周りから『おいおい、荻原のあんちゃ大丈夫か?!』って、よく言われてましたが、何事も挑戦と勉強です。
一冬越えて、潰れなかったのを見て安心してくれたようです。

本当は今日のこのブログで完成した姿をのせたかったんですが、計算間違いで材料が足らなくなってしまいました(´Д` )
まぁこれも日曜大工ならでわってことで(笑)

雪が降る前には、コンクリで土間をひくところまで出来たら、大成功ってところですかね。
本当に完成したあかつきには、またブログ書きたいと思います。

【荻原】
日曜大工_e0148662_1792836.jpg

by hokutaiko | 2013-09-29 17:10 | Trackback | Comments(0)