人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

保倉川太鼓の活動日記

準備万端、本日開催

おはようございます!
昨日の前夜祭は深酒にならないよう、早めに切り上げたんで、かなりスッキリの目覚めです。

さぁ、準備が整いましたよ。

準備万端、本日開催_e0148662_634917.jpg

準備万端、本日開催_e0148662_643196.jpg


のぼり旗の立て方も椅子の並べ方も、過去一番の綺麗さかと。

準備終了後、1時間半ほどリハを行いましたが、やっぱり道場と体育館では違いますね。
ほとんどの時間をアンコール練習に費やしました。
それだけ今年は「この曲」にかかってるんですが、すべったらどうしよって不安も拭い切れません。

そうそう、オープニング曲も注目ですよ。
何やるんでしょうねぇ。
ワクワクしますねぇ。

本日午後2時開演、1時半開場。

では会場でお待ちしています。

大人チームは9時集合です。


第5回浦川原和太鼓祭、本日開催!!!



【五井野】
by Hokutaiko | 2013-06-08 06:10 | Trackback | Comments(0)