人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

保倉川太鼓の活動日記

忙し月間

昨日、久しぶりに5キロ行ってきました!
やっぱ気持ちいいっすわ。
風がちょうどいいです。
ホントは今日の運動会に備えて控えようかなって思ったんですが、普段通り筋肉使っておいた方がいいかなと。
そもそもリレー100m走るくらいで、大した競技も出ませんしね。
実は今週、ドックの影響でずっと胃の調子が悪く、昨日まで胃薬飲んでしのいでいたんですが、今日はすこぶる体調がいいです。
1日屋外なので、変な日焼けしないように気を付けます。
去年、足だけ真っ赤になってかなり失敗したんで。


さて、
もうじき6月水無月ですね。
実は本会、何気にチョー忙し月間です、今年は。
ステージだけでなく、いろいろもろもろ入っています。

・志龍特別強化練習
1日(土)18:00~20:00

・大潟かっぱ祭り
2日(日)14:05~14:25
大潟キャンプ場

・下保倉小学校和太鼓クラブ講師
4日(火)14:00~15:30

・和太鼓祭会場準備andリハーサル
7日(金)13:00~20:00

・第5回浦川原和太鼓祭
8日(土)14:00開演
浦川原体育館

・謙信公祭出演予定団体打ち合わせ
10日(月)19:30
春日謙信交流館

・うらスポ10’マラソン オープニング太鼓
16日(日)9:30
浦川原体育館前

・下保倉小学校和太鼓クラブ
18日(火)14:00~15:30

・お寺でコンサートin円重寺
29日(土)19:00
円重寺本堂

・たにはま海水浴場海開き
30日(日)午前
同海水浴場


まだ本格的なシーズン前にこの忙しさですからね、今年どうなっちゃうんでしょう(笑)
まっ、嬉しい限りですけどね。
燃え尽き症候群になんかなっていられません。

7月のオファーも実はいただいています。
1本確定、1本打診段階。
8月も毎年ほぼ確定が5本程度。
9月に1本。

「挑戦なくして成長なし!」
ゴーゴーカレーの看板に書いてありました(笑)
これ見たとき、「うわぁ、まさしくオレと同じ考えだ!」って、ちょっと感銘受けちゃいました。
保倉川太鼓の座右の銘って感じでしょうか(勝手に決めんなって?)

本数多くても、一期一会の精神で1本1本を大切に、そして常に挑戦的に頑張ります。


第5回浦川原和太鼓祭まで、あと2週間。



【五井野】
Commented at 2013-06-03 17:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by Hokutaiko | 2013-05-25 05:34 | Trackback | Comments(1)