人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

保倉川太鼓の活動日記

チラシ完成!

昨日、高田の桜が開花したそうです。
去年よりかなり早い。
いやぁ、助かりました。
来週のさくらステージは満開になりそうです。
でも・・・
予報だと明日、暴風雨。
ガンバレ!さくら!
なんとか持ちこたえてくれー。

えーっと、浦川原和太鼓祭のチラシが完成しました!
チラシ完成!_e0148662_645035.jpg

どうです?
結構カッケーでしょ?

今年は、ポスターが今まで通り「シアン」と「マゼンタ」の2色刷り。
チラシは増刷したことに伴い、単価を抑えるため、この「紫」1色刷りです。
でも意外と良かったです。
これ、いいですわ。

チラシはそうでもないんですが、実はポスター、金掛かってるんです。
掲示中、色あせするとみっともないんで、耐光性インキを使用しています。
直射日光に強いんですが、これね、高いんです。
1枚ウン百円するんですわ。
でもまぁね、宣伝には惜しみなく経費を投入しなきゃいけないんで。
ジャンジャン貼ってきますよー。

うちわの色も数ある色見本から決め、今週火曜日、印刷所に指示を出しました。
今年は何色ですかねー。
当日まで、完全シークレットで行きますが、ヒント!
今年のテーマは『幸せ色』です。
皆さんそれぞれのイメージがあるでしょうが、自分なりの『幸せ色』で行きます。


そして、今夜、妙高和太鼓フェスティバルの反省慰労会があります。
副会長、オギ、自分の3人出席です。
同業者の方々から本会のステージの感想や助言をいただいたり、また逆にイベント運営でアドバイスしたり、有意義に過ごせればなって思ってます。
副会長、運転手よろしく!



【五井野】
by Hokutaiko | 2013-04-06 06:53 | Trackback | Comments(0)