人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

保倉川太鼓の活動日記

エイプリルフール!?

昨日は1日雨降りだったせいでしょうか、湿気がすごかったです。
本会の太鼓台、キャスターが付いてないんで、いつも床を滑らして移動させるんですが、昨日は湿気で引っかかっちゃって全然動かないんですよ。
梅雨時こんなんだったかな。
そして、締め太鼓。
「締まらない太鼓」でした(笑)
どんだけ上げても音が高くならない。
皮が鳴いてるんで、いつもと同じくらいに上がってるはずなんですが、湿気の影響でしょうね、ポクポク言っちゃって全然ダメでした。

で、昨日ジャックランドの取材を受けたんですが、その件については後日報告します。

大至急お知らせしなければならないことがありまして・・・そちらを先に。

おとといお知らせした「三・八の市」ですが、昨日夕方電話があり、キャンセルになっちゃいました(泣)
今週月曜午後3時頃、会長のところにオファーがあり、「5月3日打ってほしいんだけど、今日中に返事がほしい」とのことだったので、すぐにOKを出したんですが、先方さんの都合でキャンセル。
仕方ないですね。

えーっと・・・ちょっと待ってくださいよ・・・今週月曜って、何日でした?

そうです4月1日!
エイプリルフール!

昨日夜、道場でそれに気付いた大人チーム、大爆笑。
まっ、日にちがたまたま重なったんでしょうけどね。
三・八の市楽しみにしてたんで、ちょっと残念ですが、メンバー誰もめげちゃいません。
笑いに変えちゃうくらい、チョー前向き集団ですから(笑)

キャンセルがあったとしても、また別の仕事もいただけますよ。

保倉川太鼓はいつでも行ける準備が常に整っています。
どんなステージでも打ちます。

じゃんじゃん仕事ください。



【五井野】
by Hokutaiko | 2013-04-04 06:11 | Trackback | Comments(0)