人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

保倉川太鼓の活動日記

新年初ステージ

昨日、新年一発目(になるであろう)のステージのお話をいただきました。

「牧っこ雪まつり」
平成25年2月10日(日)

今年も出演予定でしたが、大雪のため中止になったイベントです。
雪を楽しもうってコンセプトなのに、降りすぎて開催できないという・・・

過ぎたるは及ばざるが如し

今回は、適度な積雪量を保ちながら、当日晴天で迎えたいものですね。


「正月初売りの景気づけに太鼓打ってくれ!」って、どこかスーパーや企業さんから声が掛からないかなぁと、毎年思ってるんですが、今まで実現したこと一度もありません(笑)
もっと営業活動に力を注がなければダメですね。



【五井野】
Commented by komama at 2012-12-11 12:34 x
ごんぞ飛ばしに行かなくちゃ ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
Commented by Hokutaiko at 2012-12-11 13:21
komamaさん、ご子息と一緒に、ごんぞ飛ばしちゃってくださぁい!
自分出たら転びそうなので、遠慮しときます(汗)
「ごんぞって何?」って思った方、「牧っこ雪まつり」でレッツ検索!

【五井野】
by Hokutaiko | 2012-12-11 06:03 | Comments(2)