人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

保倉川太鼓の活動日記

披露宴終了です

披露宴終了です_e0148662_14554226.jpg

これから道場で遅めのお昼です。
やすねさんの弁当をいただきます。

披露宴連チャン、無事終了です、と言いたいところですが、締め太鼓が破けました(泣)
かなりショックです。

詳しくは、明日のブログで。



【五井野】
Commented by 原妻 at 2012-11-18 23:54 x
"\( ̄^ ̄)゙はら太鼓店、よかったら見積もりしますよぅ。(komamaさんが、「締め太鼓やぶれちゃったみたいです」と、今日の公演に来てくれた時に情報くれたので、とりあえず書き込んでみた。(*⌒∇⌒*)お気軽にどーぞ♡
Commented by Hokutaiko at 2012-11-19 06:08
原妻さん、ご心配いただきありがとうございます。
皮のふちに引っ掛けるボルトの形状、合いますかね?

【五井野】
by Hokutaiko | 2012-11-18 14:55 | Comments(2)