人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

保倉川太鼓の活動日記

最終調整

ドクターストップにも関わらず、昨日、最終調整で5キロ走っちゃいました。
まぁ、何とか行けそうです。

太鼓事務局・杉田は「五井野さん、8日の本業にひびくといけないんで、違和感感じたらやめてください」って、昨日心配してましたが、自分にとって、50キロを完走することも、ある意味本業ですからね。

無理せず頑張ります、って言いたいとこですが、50キロなんて距離、多少無理しなきゃ走れませんよ。

走ることを思いっきり楽しんで、普段味わえない雰囲気にどっぷり浸かりたいと思います。



【五井野】
Commented by 原妻 at 2012-10-04 09:25 x
無理すんなっていっても、無理するだろうし…( ̄× ̄)
後悔なく色々がこなせることをお祈り申すよ。♪( ̄▽ ̄)ノ"
でも、体大事にね。
Commented by Hokutaiko at 2012-10-04 10:14
原妻さん、ご心配いただきありがとうございます。
そうなんですよ、無理すんなって言われても、無理しちゃうんです。
体大事にしなきゃいけませんね。
後先考えず走ることはしないようにします。
やめる勇気も持ちながら。

【五井野】
by Hokutaiko | 2012-10-04 06:02 | Comments(2)