人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

保倉川太鼓の活動日記

50キロまで、あと5日

しかしよく降りますね、雨。
昨日の午後からすごい降り方です。
田打ちを終え、機械を洗っていたら急などしゃ降りで、天然洗車機のようでした。
週末の3連休は、絶対に雨を降らせたくないので、今のうちに好きなだけ降っとけよって感じです。

今週土曜は100キロマラソン、来週月曜は塩屋新田町内会館竣工記念祝い太鼓です。
共に、絶対に晴れてほしいところです。

天候も大事な要因なんですが、一番は自身の体調。
実は先週から腰が芳しくなくて、走ると突き上げるような痛みが腰に走ります。
草刈りでやっちゃいました。
もうここまで来ちゃえば、走るのを控え、針打って身体のメンテナンスを入念に本番に備えます。

土曜日50キロ走って、中1日で月曜日ちゃんと太鼓打てるかな。
脚の状態がどんな風になってるのか、未知の世界です。



【五井野】
by Hokutaiko | 2012-10-01 06:06 | Comments(0)