人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

保倉川太鼓の活動日記

続く寝不足

連日の早朝更新、大変お疲れさまです。
(がんばれ自分)

昨日の子供チームの練習メニュー
・発声練習
・打ち込み
・三宅
はい、そうです、完全に基礎練習に戻ってます。
次のステージのメンバーが全員揃わず曲練習ができないためです。
でもまぁ基礎が一番重要なわけですけど。

昨日は仕事が早く、朝3時前起きでした。
(ていうかまだ夜)
練習が始まるころになると、さすがに頭がクリアでなくなってしまって、子供チームに練習メニューの的確な指示ができず、大変申し訳ない事態に。
時々ボーッとしてしまった。
皆、ごめんよ。

2交代、3交代勤務の人にお叱りを受けてしまいますね。
「何をそれくらい」って。


えーっと、今朝も頭がクリアではありません。
非常にまとまりのない記事大変失礼しました。
お許しください。

起床直後の更新が日課なもんで。



【五井野】
by Hokutaiko | 2012-08-09 03:13 | Comments(0)