人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

保倉川太鼓の活動日記

PR不足

和太鼓のアンケートに「PR不足ではないか」という記述がかなりありました。
自分たちでもわかってるんですよねぇ。

5回目の自主公演なので、広報手段のノウハウはある程度持っているつもりです。

新聞折り込み11,920枚。
ポスター200枚掲示。
JCV番組告知。
新聞社への情報提供。

これ以上PRを強化するには、市内全域新聞折り込みしかありません。
ですが、潤沢な資金があるわけでもなく、補助金が満額出るわけでもないので、正直これ以上無理かなぁと。

「すごく良いイベントなんだからもっと宣伝したら?」っていうご意見、大変ありがたいです。

中には「市に頼らずもっと宣伝しなさい」的なご意見もありました。
いやぁ何一つ市に頼ってないんですけどねぇ。。。
全部自分たちでやってるんすわ。

コンセプトは、地元への恩返しなので、地域の皆さんに喜んでもらえればそれで御の字なんですけどね。


PR手段、毎年課題です。



ホームページに和太鼓祭の写真が掲載されています。
ノンシュガーさんいつもありがとうございます!



【五井野】
by Hokutaiko | 2012-06-13 06:29 | Comments(0)