人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

保倉川太鼓の活動日記

癒しの空間

ここんとこ水曜以外でも、毎日のように道場に顔を出してしまいます。

誰かがいるわけでも、急な用事があるわけでもありません。

和太鼓祭を目前に控え、何だか落ち着かずそわそわしています。

事務局と1日に何度も連絡を取り合っています。

細かい案件の処理や準備に追われる毎日です。


そんな時、道場に入ると心がスーッと楽になるというか、落ち着くというか、安心するんですよね。

やっぱり自分のホームグラウンドなんです。


構想・準備にほぼ1年を費やし、当日はたった2時間半で終わってしまいます。

何だかはかないですが、来ていただいた方に喜んでもらえるよう、自分たちも楽しめるよう、ラスト1週間気合い入れて頑張ります。


第4回浦川原和太鼓祭まで、あと8日。



【五井野】
by Hokutaiko | 2012-06-01 06:35 | Comments(0)