人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

保倉川太鼓の活動日記

最高のステージ

最高に気持ち良かったです!

「まつり太鼓」過去最高の出来でした!
昨日、上越舞の会13周年おさらい会 に呼んでいただき、文化会館大ホールで打たせていただきました。
お客さんのノリも良く、MCも過去最高にウケ(?)、盛り上がりました。
「まつり」だけでなく、「波動」も「二段打ち」もかなり良かった。
昨日朝急な思いつきの「NEW二段打ち」にもしっかりメンバーが対応してくれ、最高のステージでした。

夜には慰労会にまで呼んでいただき、すっかりごちそうになってしまいました。
宴会後半で、中村氏と北酒場をカラオケで歌い、おばさま方とすごい盛り上がり、最高の一日でした。
(普段ほとんど人前で歌わないのに、おばさまに乗せられてしまった)

写メ撮っておけばよかったな。


次回の出演
10月22日(土)
越後謙信SAKEまつり
於:本町通り
(先週金曜、急な出演依頼がありました)
時間・演奏形態等、詳細不明です。


【五井野】
by Hokutaiko | 2011-10-17 08:21 | Trackback | Comments(0)