人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

保倉川太鼓の活動日記

過ぎたるは及ばざるが如し

最近ランナーブログみたいになってきましたが、あくまで和太鼓ブログです。
(いまさら)

この間の日曜日、夕方6時から走り始め、体調が良かったもんで、行けるとこまで行ってやろうと調子に乗り、10キロ走りました。
さすがに達成感がすごく、「時間があればどんだけでも走れるな」と一種のランナーズハイみたいな感じでした。
翌日月曜、「今日は軽めに5キロ位かな」と10歩ほど踏み出すとヒザに違和感が。
その後無理して3キロほど走るとどうにも走れなくなり、ギブアップ。
完全にヒザの故障です。
体力を付けようと走ってるのに、ケガをしてしまっては本末転倒です。

これから本業(?)の太鼓が忙しくなります。
走るのはほどほどにしろってことですね。
現在休養中です。


【五井野】
by hokutaiko | 2010-07-28 12:37 | Trackback | Comments(0)