人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

保倉川太鼓の活動日記

新車導入

おはようございます。

道場に念願の除雪機の新車がやってきました。
こちら。

新車導入_e0148662_06571017.jpg

いいっすねー
実にいいです。
いい仕事してくれそうです。
それにしても、念願叶うまでが長かった。
もう何年も前から欲しかったんですが、器材のメンテナンスなどに経費がかかり、なかなか購入できなかったんです。
今回「えいや」と清水の舞台から飛び降りちゃいました(笑)
今年の冬は道場周辺がさぞやきれいに除雪されていることでしょう。
何せ男性陣、構いたくて仕方ないので(笑)

さてさて、今日は高田駅前通りの老人施設「くびきの」さんの敬老会で打たせていただきます。
13時30分から、晴れていれば屋外とのことですが、気温上昇の予報が出ているので屋内かもしれません。
セットリストです。
・起点
・華虹美
・まつり太鼓(ショートver.)
・MC
・IBUKI
・つなぎpart2
・粋追い打ち
・MC
・つなぎpart4
・二段打ち

打ち手です。
杉田、荻原、塚田、滝沢、五井野の5人。

2週間ぶりのステージです。
気合い入れて臨みます。



【五井野】


by Hokutaiko | 2019-09-23 06:57 | Trackback | Comments(0)