人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

保倉川太鼓の活動日記

エジプト看護管理研修員送別会

おはようございます。

エジプト看護管理研修員送別会、無事終了でございます。
セッティングの様子。

エジプト看護管理研修員送別会_e0148662_09161706.jpg

要望を全面的にお聞き入れくださり、広々と使わせていただきました。
いやぁ、めちゃくちゃ盛り上がりました。
外国の方と肩を組んでスキップしたの初めてです(笑)
そして、通訳を介したMCも初めて(笑)

エジプトの方々、ものすごくノリが良く、冒頭の「まつり太鼓」で早くも手拍子が。
そのまた表情が実に楽しそうでして。
打ってるこちらも自然と笑みがこぼれていたと思います。
最後の演目「粋追い打ち」では、会場全体が一緒になって踊り、もうどんちゃん騒ぎです。
打ち手と聴き手が正に一体となった楽しいステージでした。
エジプト使節団の皆さん、県立看護大の皆さん、大変お世話になりました。
ありがとうございました。



【五井野】


by Hokutaiko | 2019-03-09 09:17 | Trackback | Comments(0)