人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

保倉川太鼓の活動日記

浅野太鼓へ行ってきます

おはようございます。

雪が降らないまま12月突入です。
ありがたいですが、どこかでドカッと来ないかと、この静けさが逆に心配になってしまいます。
準備だけは済ませておかなければならないですね。

さて、師走最初の土曜の今日、浅野太鼓へ行ってきます。
12月になるのをずっと待ってたんです。
というのも、これが今日から開催されるんです。
ドドーン!

浅野太鼓へ行ってきます_e0148662_05571085.png

毎年恒例、革の張替2割引セール。

実は今年、8年前に導入した尺5の革に穴が開きまして。
破損は1つだけなんですが、同時に導入したほかの太鼓も寿命ってことだと思うんです。
革の張替時期なんだなと判断し、破れてないものを含めて、今回4つ両面張替に出すことにしました。
結構な出費ですが、必要なメンテナンスです。
ついでに締めの革のスペアもお願いしようかなと。

では行ってまいります。
小物の衝動買いに注意しないと(笑)



【五井野】


by Hokutaiko | 2018-12-01 06:15 | Trackback | Comments(0)